【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
年末年始
年末年始色々あってブログがほったらかしになってしまった・・・


12月27日見事一発で免許を取得する事ができました。
早速29日徳島の池田と言うところまで高速ではなく一般道を走りました。

途中から旦那に交代して高知まで。
高知でもちょこちょこと走ってきましたよ(^^

高知最終日、里見八犬伝の後編を見てから帰宅することに。
高知道は一部対面なのでそれを過ぎるまで旦那が運転。
その後高松の自宅まで私が運転した。
夜は怖かったなぁ・・・(汗

その後、灯油がなくなったり、買い物など、今までは旦那にお願いして
連れていってもらうか、買ってきてもらっていたのを自分で行くようになり
旦那は「楽になったわ」って。

そして現時点で免許を取得して良かったと言う出来事が本日発生。。。

先週から旦那が体調を崩し、とうとう熱も出だし、仕事にならないので今日
病院へ乗せていった。
検査に時間が掛かるのでみぃちゃんと私は帰宅。
その後、旦那から電話があり迎えに行った。
病院で熱を計ったら38.8度あり、肺炎を起こしているらしい。
普通の風邪からなのかインフルエンザからなのか分からないそうで、家では
安静に出来ないから・・・
旦那は入院した
3年前にも旦那が入院した事があった。
その時は買い物も大変で・・・
今回は免許もあるし、買い物等も大丈夫。
旦那の送り迎えもできるし。
レンタルビデオも返し借りてきた。
夫婦で「年末無理してでも免許とっといてよかった~」と。。。
一応2~3日で退院できそうなので特に心配はなかったりする。
インフルエンザからだと困るので明日昼から子供達を小児科へ連れて行こう。
車は便利だ。
でも油断大敵。
安全運転を忘れずに、行ってきます・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2006/01/12 20:45】 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<便利だ・・・ | ホーム | 結果は・・・>>
コメント
ありゃりゃりゃりゃ…
免許ゲト、おめでとう、だけど、
ご亭主様入院すか(汗)
がんがれ、若奥様!
安全運転でね!!
【2006/01/13 22:43】 URL | ちくたろう@ #-[ 編集]
ありがとうございます。
安全運転心がけて頑張ります!!

去年から年始は何かが起こる我が家でございます。。。
【2006/01/16 16:11】 URL | きいお #-[ 編集]
そう、私は運転できないから不便だったよ
車が無いと不便な田舎なの・・。旦那が入院
したりしたら、お手上げ!!
車が必要無いくらい便利な所に老後は住みたいなぁ・・。
おそくなりましたが、ことしもよろしくね☆~(ゝ。∂)
【2006/01/21 21:15】 URL | ゆりこ #-[ 編集]
ゆりこさん。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
【2006/01/23 16:43】 URL | きいお #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kieo.blog33.fc2.com/tb.php/32-9c5ece92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『きいお』の出来事


私きいおが車の免許取得までの道のりと子育ての文句や日常生活の出来事など毒もふまえて書いていきます。 良かったら、意見やアドバイスなどなど足跡を残して貰えるとうれしいです。

プロフィール

きいお

Author:きいお
ポケモンのネイティオに似ていると子供に言われた。
旦那はカモネギ。
なんなんだこの夫婦(笑 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

