【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一体なぜ・・・?
今日は幼稚園から帰宅後に車でお買い物に行った。

最初は野菜が安いスーパー。
お肉もまとめ買いするのにもってこいのお店。
たくさん買い込んでいざ次のお店へ。

ここでは日用品やお菓子が安い。

子供達が無駄に使いなくなったトイレットペーパーと、お菓子、洗濯洗剤と
食器用洗剤を買った。
そうそう、指定ごみ袋も。

駐車場には基本的にバックで止める癖をつけている。
今日ももちろんバックで止めた。

その時はあった。

ちゃんとあった。

買い物が終わり車に戻った時はあった。


・・・所が・・・


帰宅して、それをはずしておこうと思い見たら。

・・・ない・・・
ない

ない
何がないって?

初心者マークが一枚なくなっている!?

前と後ろどちらかに付ければいいんだけど、私は不安なので前後に付けている。
その初心者マークが前に付けていた方がない。。。
買い物の後確かにあったのに。。。

帰宅途中で落ちたらしい・・・
磁石で付いてるのに?
なんで?

なぞである・・・

初心者マーク・・・(:_;)

これで前後に付けられなくなっちゃった・・・(T_T)

次からどっちに付けようかなぁ・・・


テーマ:あ、ありえねぇ…( ̄□ ̄;)!! - ジャンル:日記

【2006/02/27 18:20】 | | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ご協力下さい | ホーム | バレンタインデー>>
コメント
こんにちはmm
初心者マークって磁石なんですかぁ??
そこにビックリ・0・
【2006/02/27 18:30】 URL | まゆ #-[ 編集]
初めまして。
初心者マークは車の外に付けるものは磁石です。
中に付けるのはガラスに付ける事になるので
吸盤付ですね。
その人だけが乗る車じゃないし、初心運転期間が
終わればはずさなくてはいけないですから。。。
高齢者の方がつける紅葉マークも同じですよv-116v-34
【2006/02/28 12:59】 URL | きいお #-[ 編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/03/01 13:36】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kieo.blog33.fc2.com/tb.php/36-959ccd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『きいお』の出来事


私きいおが車の免許取得までの道のりと子育ての文句や日常生活の出来事など毒もふまえて書いていきます。 良かったら、意見やアドバイスなどなど足跡を残して貰えるとうれしいです。

プロフィール

きいお

Author:きいお
ポケモンのネイティオに似ていると子供に言われた。
旦那はカモネギ。
なんなんだこの夫婦(笑 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

