【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
続:たまごっち
たまごっちを結局買わされた。
彩ちゃん(長女)は喜んで幼稚園に行きたいといってくれたから、まぁ良しとするしかないか。。。
みぃちゃん(次女)にはポケモンの人形を7体と小さいハウスを買ってあげたのでこちらも大満足の様子

そして何とすごいことが起こった(笑 
続きを読む
【2005/10/31 13:39】 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) |
たまごっち
最近たまごっちが流行っているのはみんな知っていることだけど、我が家にしたら、とんでもないもん復活させたなって感じだったりする。

幼稚園終了後、園庭開放といって一時間幼稚園で親の責任のもと遊ばせることが出来るのだけど、実はそれが原因で困ったことになった。

ちなみに園庭開放が利用できるのは校区内の自転車や徒歩で来ている人のみ。

その園庭開放の時、親がたまごっちを持ってくるので子供同志で通信が始まってしまう。
勿論持っていない子は仲間に入れない。
続きを読む

テーマ:ふざけんじゃねぇ~! - ジャンル:日記

【2005/10/28 10:19】 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
『きいお』の出来事


私きいおが車の免許取得までの道のりと子育ての文句や日常生活の出来事など毒もふまえて書いていきます。 良かったら、意見やアドバイスなどなど足跡を残して貰えるとうれしいです。

プロフィール

きいお

Author:きいお
ポケモンのネイティオに似ていると子供に言われた。
旦那はカモネギ。
なんなんだこの夫婦(笑 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

