【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
セット教習って・・・

どこの教習所もあるかどうか分からないけれど、ここには
『セット教習』なるものが存在する。
学科の11時限と実技3時間がセットになっている。
ここまではいいのだけど、これ実は2~3人いないとできないのだ。
だから時間が合わないといつまでたっても受けられない。

自分の都合のいい時間と日にちに仮予約をしておく。
・・・が、他にその時間大丈夫な人がいないとまた違う日に予約しなければ
ならない。。。

一回目【14日水曜日午後12:30~】と予約を入れておいたが、結局
集まらず…
子供がいるので夜は無理。
火曜日の3:30から7:20までなら枠があるそうだけど・・・
旦那に相談しても駄目の一言・・・
やばい、非常にやばい・・・

今週末、大阪から母が来てくれるので来週の火曜日3:30~行く事にした。

夜はなるべく行きたくないんだけど・・・(汗
しかたがないか・・・

なんでこんな面倒な事しなくちゃいけないのか・・・

高速教習は3人いないとできない。
これはまだわかるけど・・・

セット教習、いやだなぁ・・・

来週中に高速教習も終わればいいけど・・・
母が来ているうちにおわらせてやる~~~~!!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2005/12/14 17:09】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すくすく教室 | ホーム | 復活2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kieo.blog33.fc2.com/tb.php/27-ce198fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『きいお』の出来事


私きいおが車の免許取得までの道のりと子育ての文句や日常生活の出来事など毒もふまえて書いていきます。 良かったら、意見やアドバイスなどなど足跡を残して貰えるとうれしいです。

プロフィール

きいお

Author:きいお
ポケモンのネイティオに似ていると子供に言われた。
旦那はカモネギ。
なんなんだこの夫婦(笑 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

