スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すくすく教室
みぃちゃん1

昨日、地域でやっている親子教室(すくすく教室)に行ってきた。
幼稚園に入る前の3歳までの子が入れるもので、毎月2回ある。
4月から通い始めてお友達もできた。
地元の子なので、幼稚園も大半は同じ所に行くようだ。
私立もあるし保育園もあるので全員とはいかない。

昨日は一足早いクリスマスパーティーをした。
サンタさんも登場しプレゼントももらえ子供達は大喜びだった。

現在彩ちゃんが通っている幼稚園の文化部のお母さんたちが特別にお芝居を
してくれた。
これは20日に幼稚園のクリスマス&お誕生日会で出す物だそうだ。
みぃちゃんもわくわくしながら見ていた。
途中悪い魔法使いが出てきて半泣きになっていたのが可愛かった
広告などで作った紙ふぶきを皆で撒き散らして親子で大はしゃぎ!!
家では絶対できないけど・・・(汗
ストレスも発散できた。。。
みぃちゃん2

地元で有名なケーキ店の人がいるのでそのお店が特別にケーキを用意して
くれてそれをいただいた。
さすが毎日混んでいるだけあっておいしい・・・

子供も私も大満足だったのは言うまでもない・・・
スポンサーサイト

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

【2005/12/16 12:05】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<彩ちゃん発表会 | ホーム | セット教習って・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kieo.blog33.fc2.com/tb.php/28-6cdbdffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『きいお』の出来事


私きいおが車の免許取得までの道のりと子育ての文句や日常生活の出来事など毒もふまえて書いていきます。 良かったら、意見やアドバイスなどなど足跡を残して貰えるとうれしいです。

プロフィール

きいお

Author:きいお
ポケモンのネイティオに似ていると子供に言われた。
旦那はカモネギ。
なんなんだこの夫婦(笑 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

