スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
セット教習
      


昨日、セット教習があった。
先週できなくて1週間も空いてしまった。
MT車で同じ日ってなかなかないので、他の子達もやっとだったそうだ。
教官はM教官。言葉が少ない。

セット教習とはなんぞや?

セット教習と言うのは、学科と実技を合わせて4時間連続受けるもの。
まず交代で東コースを走り教習所へ戻り次の時間西コースを交代で走る。
3時限目はシュミレータを使って危険を予測しゲームセンターにあるような
マシンを運転する。

3人で受けるのだけど、その内の一人が子供をはねた。
機械の中だから良かったけど、それでも見ていて怖かった・・・
そして4時限目はお互いの悪いところを言い合う。
ここはこうしたほうがいいとか、どこが危なかったとか。
実はこれが一番きつかった(爆

西コースを走った際、隣から寝息が・・・(汗
M教官寝てる!!

・・・まじっすか・・・

どこを曲がれというんだ。。。とか思っていたら起きた
そして教習所到着。
こんな感じでセット教習終了。

そして、今日、恐怖の高速教習が実行された・・・

続く(笑
スポンサーサイト

テーマ:今日もお疲れさんでしたw - ジャンル:日記

【2005/12/21 19:03】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<結果は・・・ | ホーム | 彩ちゃん発表会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kieo.blog33.fc2.com/tb.php/30-64956c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『きいお』の出来事


私きいおが車の免許取得までの道のりと子育ての文句や日常生活の出来事など毒もふまえて書いていきます。 良かったら、意見やアドバイスなどなど足跡を残して貰えるとうれしいです。

プロフィール

きいお

Author:きいお
ポケモンのネイティオに似ていると子供に言われた。
旦那はカモネギ。
なんなんだこの夫婦(笑 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

