スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結果は・・・
卒検終了
結果は・・・合格しましたぁ
無事卒業できて良かった・・・(笑 

自動車学校からお土産をもらった。

香川なので讃岐うどん(爆
学校の名前入り(核爆

初心者マークも。。。

3人で1つのコースを3等分し、なおかつその3分の1を半分は教官の
指示どおりに走り残り半分を自主経路で走るというものだった。
学校を出る時と戻る時は教官が運転する。

戻ったら後退。

私は右バック進路変更だった。
縦列がよかったなぁ・・・(泣
まぁでもちゃんと出来たから良かった。

卒検が26日月曜日。
免許センターが27日まで。

と言うわけで翌日あさ6時30分に起き旦那に連れていってもらおう。

勉強したかったのに、子供は騒ぐわ母は話しかけてくるわで集中できず。
こんなんで受かるのだろうか・・・かなり不安

結局全然学科の勉強が出来ず翌朝。。。

さぁ行くぞ!!

続く・・・

スポンサーサイト

テーマ:報告。 - ジャンル:日記

【2005/12/28 11:40】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<年末年始 | ホーム | セット教習>>
コメント
某所ではお祝いの言葉ありがとうございました。

卒検合格おめでとうございます!
もう免許は取れたでしょうか?
【2006/01/10 21:21】 URL | ぷらぬら #-[ 編集]
ありがとうございます。
免許は無事に取得できました。
これからも時々遊びに来て下さいね。
【2006/01/12 20:47】 URL | きいお #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kieo.blog33.fc2.com/tb.php/31-cdad7e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『きいお』の出来事


私きいおが車の免許取得までの道のりと子育ての文句や日常生活の出来事など毒もふまえて書いていきます。 良かったら、意見やアドバイスなどなど足跡を残して貰えるとうれしいです。

プロフィール

きいお

Author:きいお
ポケモンのネイティオに似ていると子供に言われた。
旦那はカモネギ。
なんなんだこの夫婦(笑 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

