スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
風邪って・・・
彩ちゃんが風邪を引き、先週月曜日から木曜日までお休みした。
インフルエンザではなく風邪だったからまだ良かったけど。
みぃちゃんも同じ症状でプラス軽い肺炎。
彩ちゃんが回復した今週、私が風邪をひいてしまった。。。

今日で3日目。
昨日は熱もあり最悪だった・・・

旦那は仕事が忙しくて家事はできず、仕方がないので熱の下がった時に
まとめて家事をした。

旦那はとりあえず彩ちゃんの送り迎えはしてくれたので、すごく助かった。
みぃちゃんだけだと静かだからゆっくりできた。

彩ちゃんが帰宅すると大騒ぎ。

さらに熱があがる。。。。

今は熱もさがり、あとは咳と鼻水だけ。
熱さえ出なければもう大丈夫だと思われる・・・(汗
スポンサーサイト

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

【2006/02/08 17:23】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バレンタインデー | ホーム | 便利だ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kieo.blog33.fc2.com/tb.php/34-8bfbfa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『きいお』の出来事


私きいおが車の免許取得までの道のりと子育ての文句や日常生活の出来事など毒もふまえて書いていきます。 良かったら、意見やアドバイスなどなど足跡を残して貰えるとうれしいです。

プロフィール

きいお

Author:きいお
ポケモンのネイティオに似ていると子供に言われた。
旦那はカモネギ。
なんなんだこの夫婦(笑 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

